アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【イタリア・ローマ】セントポールズ・ウィズ・イン・ザ・ウォール教会

■お名前:齋田さま

■挙式年月日:2009/1/17

---------------------------------------------
長いバージンロードと荘厳な教会の雰囲気にここしかないと思い、セントポールズ教会に決めました。

二人きりでの挙式だったので、少々不安もありましたが、鈴木さんをはじめAmiのみなさん、現地コーディネーターの方のご協力もありとても安心して式を挙げることができました。

現地の教会は外観・内装共に日本では味わうことが出来ないような荘厳な雰囲気で感動しました。
フォトツアーではスペイン広場に出向き、多くの観光客の中を歩くというちょっぴり恥ずかしいんですが、一生忘れることが出来ない貴重な体験ができたと思います。
天気にも恵まれ、偶然起こったデモ中にローマ市街の道路の真ん中で写真を撮っちゃいました!最高でした!

一生思い出が残る式が挙げられたことを大変感謝しております。もう打ち合わせで伺う機会がなくなってしまうんですね。

淋しくなります。また海外旅行へ行きたいので、その際はぜひお願いします。

齋田さま
齋田さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371