アミ・ツアー・ウエディング

海外ウエディング 名古屋

海外ウエディング

体験談

HOME > 海外ウエディング > みんなの体験談
  • 体験談

    アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

【バリ島】ティルタ・ウルワツ

■お名前:贄さま

■挙式年月日:2008/1/26

---------------------------------------------
ティルタ・ウルワツは担当の鈴木さんから紹介、おすすめをいただき、私達も気に入って決定した会場でした。
多くの会場を見られている鈴木さんにすすめていただいた会場ということで、当日まで大変楽しみにしていました。
前日の打ち合わせで会場を見た時、今まで写真を見ながら想像してきた会場以上の本当にステキな会場ですごく感動しました。
バリの海はあまりきれいではないと思っていましたが、地球の丸さを感じられるくらい広大な、すごくきれいなブルーの海を見れたのも、さらに私達のテンションを上げるものでした。
当日は、そんな素晴らしい景色に囲まれたステキな会場で、自分でデザインしたドレスを着、バリの民族衣装を着た家族に見守られ、快晴の中で挙式できたことは一生忘れられない最高の思い出となりました。
海外挙式をしたいとかつてから思い続けてきた私達でしたが、その気持ちを貫いて本当に良かったと思える挙式で大変満足しています。

今回のバリの旅行は、お互いの家族も一緒で、11人という大人数で、言ってみれば「接待旅行」でしたネ・・・。
旅行慣れしていない人が多くいたため、全員での行動する日もあったり、バラバラで行動する日もあったりと大変な日々でしたが、全ての日程が予定通り進み、ホッとしました。
現地でのツアーガイド、ワラちゃんには連日、無理を聞いてもらったりして、本当に気配りの行き届いた、機転のきく、頼りになるガイドさんでした。
同行の家族はバリに行くのは初めてで、旅行前のバリのイメージはあまり良くなかったようですが、観光するところも多くあって、とてもきれいだし、自然もステキで、いい国だったという感想をもらえてとてもうれしかったです。
コンラッド、ロイヤルピタマハの両ホテルとも、家族にも満足してもらえたようです。
お互いの家族みんなそろって旅行ができたことは、本当に良かったです。この旅行を機に、お互いの家族がより身近なものになったのではないかと思います。共有できる思い出を作れた事に満足しています。
挙式を軸とした今回のバリ旅行は、出国~帰国までの全てのチョイス(飛行機・ホテル・ガイドさん・ディナー・挙式会場・衣裳などなど)が"完璧"でした!!
この挙式旅行を鈴木さんに担当して頂けて、本当にうれしく思います。また、素敵な鈴木さんにお会いできたことも、とても刺激となり感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。

贄さま 贄さま

店舗情報

アミ・ツアー・ウエディング
(Ami Tour Wedding)

名古屋 本店
愛知県名古屋市中区錦2-16-24
サン・伏見ビル 1102
名古屋地下鉄 伏見駅 1番出口すぐ
TEL:052-212-8385

岡山 笠岡店
岡山県笠岡市四番町7-4 錦屋内
TEL:0865-63-4371

広島 尾道店
広島県尾道市東尾道14-22 錦屋内
TEL:0848-47-4371