海外挙式・海外ウェディング・国内リゾート婚・少人数婚・フォト婚

line公式アカウント お問合せフォームへ
アミ・ツアー・ウエディング
line公式アカウント お問合せフォームへ

ウィーン フォトウェディング

みんなの体験談を読む:オーストリア

HOME  > みんなの体験談 >  オーストリア > ウィーン フォトウェディング

体験談

アミで挙式された先輩カップルの貴重な声を載せています。参考にしてくださいね。

ウィーン フォトウェディング
お名前
K&C さん

挙式年月日
2023年6月11日
コメント

ウィーン シェーンブルン宮殿&市内ローケション 撮影

 

お子様とご一緒で撮影希望、お子様は人見知りでお二人からは慣れようとしないので

色々心配されてみえましたが、当日はとてもスムーズに撮影がすすみとても喜んでいらっしゃいました。

ご宿泊が有名なインペリアルホテルでしたので、ホテル内も撮影ができ喜んで頂きました。

日本でのお打ち合わせはご遠方によりお電話とLINEで行いました。

新婦様はとても明るい方で、お打ち合わせはもとても楽しかったです。

ヨーロッパ旅行は何度か経験がおありで、ウィーンのあとスイス移動され楽しまれました。

ウィーンにご到着され際、LINEでご到着の旨ご連絡いただまして感謝です。

事前にヘアセットのイメージの画像をLINEで送って頂きました。

 

お天気にもめぐまれとても楽しまれた。

お子様もパパと揃いの蝶ネクタイがかわいい!!

 

ウイーン フォトウェディング プラン2023

 

ホテル エンペリアルiにて

インペリアルホテル内

ホテルインペリアル内

ウィーン市内にて

シェーンブルン宮殿

シェーンブルン宮殿(チャペル)

シェーンブルン宮殿(チャペル)

シェーンブルン宮殿

シェーンブルン宮殿

PAGE TOP